デビル仁 固有技
【閃光烈拳】LPLPRP
10F確反の3連打。ガードされると逆に浮かされるので、ヒット確認は必ず。
【鬼哭連拳】LPRPRP
閃光(LPLPRP)より少しだけ威力の高い10F確反。ダウンは取れないが技後は有利。
【弐門双脚】LPRPLKRK
ワンツーからの左右踵落とし。3発目がCHすればコンボ始動、かつ4発目ヒットで大きく有利が取れる。ガード時のリスクも無いが、返し技を持つキャラからすれば非常に見切り易い技でもある。
【鬼風門】LPRPRK
堅実な10F確反。ガード時の硬直も軽く、ダメージもそこそこ。素早く反撃してこない相手であれば牽制にも使える。
【裏拳二段】RPRP
威力重視の10F確反。ガードで反撃を受けるが、ヒット確認している猶予はない。
【鋼割り~膝鋼】6RPLK
手堅い中段連繋。ガードされると最速の反撃は許すものの、展開が速ければ事無きを得るかも。あまり無いが、2段目のみCHすれば白露(【LPRK】)などで追撃可能。
【鬼首落とし】6LK
威力高めの上段技。前進しながら繰り出すのでリーチが長い。スクリュー誘発技なのでコンボにも組み込むことが可能。それなりの火力を生んでくれる。
【走魔輪廻】6RKLK
ヒット確認から輪廻に繋げられる期待値高めの技。やや離れた距離で活躍してくれる。技の性質上、飛んでしまうとどうあがいても不利な状況を強いられる。乱発して誘われないよう注意したい。
【辻風】6WP
かなり威力の高い連繋。相手のしゃがみや横移動を読んだときにでも。壁際での追撃にも使える。ガードされるとヤバい硬直が生まれそうな雰囲気だが、実際それほどでもない。
【飛倉】6WK
飛び込みに便利そうな技だが、ガードされるととんでもない事になるので、無闇に頼ってはいけない。最も適した用途としてはコンボの〆だろうか。
【鬼八門】3LPRP
頼れる中段。素早く出せて反撃も受けず当たれば有利。相手を固める基軸となる。
【荒魂撃ち】3WP
リーチ長めの中段。バウンド廃止に伴ってなんとなく印象が薄くなった。CH時はダウンから雷紅斬波(2WP)が確定するので漏れなく追撃を。
【骸打ち】2LP
この技がパワークラッシュになった。もともとちょっと体勢が低くなるのを利用して打つ事が出来たが、こうなれば刺し違える前提でぶっこんでいけば良さそう。
【雷紅波】7WP
おなじみのインフェルノ。今作でこの技を当てていくのは正直なところ難しい。前作では出来た軸ズラしも出来なくなった模様。
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