ニーナ 固有技


【ワンツーパンチ】LPRP
骨法感のあるペチペチ。こればかり使っているとしゃがまれるので、適度にアパスト(3LPRP)も交えよう。
 
【スパークコンボ】LPRPLPRK
混乱時に出すと4発目の下段が通りやすい。当てても防がれても不利なので、最後のトドメ等に。
 
【ワンツー&スパイダーニー】LPRPLK
3発目ヒット時にWP入力するとささやかな投げ技に移行。技表に載せとけよ笑
 
【連撃双掌破2LPRPLPRPWP
とても忙しい連繋だが、防ごうと思えば立っているだけ良い。今更公開しても遅いわ。
 
【ディグリーズアタック・アサルト】3LKRKRK
【ディグリーズアタック・ハンター】3LKRKWK
まとまったダメージが与えられる連繋。アサルト(3LKRKRK)の3発目でダウンが取れるようになった。出し切りは択になるが、2発目の時点でしゃがめる人が増えてきた印象。2発止めは14F確反となる。
 
 
【カットスロート】2RPLK
1発目は削り、2発目はCH時にコンボ始動となる。コンボの〆としても使いやすいほか、この技自体もスクリュー効果があり、コンボに組み込んでいくことが出来る。汎用性の高い技。
 
【ディバインキャノンコンボ】1RKLK
下段始動の浮かせ技。ガードされると逆に浮かされるので、そもそも潜ってCHになるのを狙って打っていく。1発止めは技後ダウンなのでセコい削りとして使えるが、ダメージは微々たるもの。
 
【ハンティングスワン】1WP
そのままコンボに繋げられる点からして、かなりリターンの大きいガー不。当てようと思えば相手のスプリングキックに重ねるなどかなり工夫が必要になるが、うまく決まれば半分ぐらい持っていける。
 
【ファールキック】66LK
男性諸君を無慈悲に機能停止に追い込む技。ガード時の反撃リスクは伴うが、よく伸びるので使いやすいうえ、CH時はがっつりコンボに持ち込めるのが魅力。拾いにはライトロー(2RKLP)やカットスロート(2RPLK)など判定低めの技で。
 
 

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